モテる男は外見で女を選ばないとつぶやく顔なし40歳ペアーズ女性
※上の画像はとある女性会員のプロフィールをおいらが編集・再構成したものであり、ペアーズの画面をキャプチャーしたものではありまてん。写真・氏名等は架空のものでござんす

人は夢を見る生き物である。また夢を語るのも自由である。


だが、獲得いいね数59の40歳未婚女性をして、マッチングアプリ「ペアーズ/Pairs」のつぶやき機能を使ってわざわざ「モテる男性は外見で女性を選ばない」と主張させるに至った背景に思いをはせないでいられようか?

いわんや顔写真を要求する男性の「記録」を取らせる背景をや? 美容に気を使ってる男性だと嬉しいと思わず本音をこぼさせる背景をや?

スポンサードリンク

おいらがあえて言うまでもなく、現実のハイスペイケメン男性は、もちろん女性の「外見」を気にしてます。

まず外見で足切りをしておいて、その上で教養・家柄・性格なども見てるだけぞなもし。美人は大前提であって、ブスや顔写真なしなんてプロフィールも覗いてくれませんぞよ(誤タップやいいね稼ぎ目的による足跡でもって反論するべからず)。



もっといえば、マッチングアプリなんかやってるハイスペイケメンなんて遊び目的なのだから、むしろ顔とか体型とかしか見てないと思われ。


それでも夢を見る権利はやはりある。もちろん「容姿が若く見える」「天才肌に好かれる」という夢を見る権利もである。

\ おいらでもデートできたアプリ! /

スポンサードリンク


\ みんなにシェアしよう /


\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加



スポンサードリンク