Omiaiから進呈された300いいねを非モテが全ぶっこみした結果01

マッチングアプリOmiaiのお得情報をば。


有料会員から無料会員に戻ってからちょうど一ヶ月後に「再チャレンジ応援」っつー名目で300いいね!もらえるで。

無料会員に戻ったら退会せずに一ヶ月寝かせるべし! わかりましたかの?


おいらは5月9日に300いいね!もらいますた。もともと持ってた33いいね!をあわせて合計333いいね!ぞ。

Omiaiから進呈された300いいねを非モテが全ぶっこみした結果02

これを今朝、たったの四日間で使い切りますた。130~140人の乙女に機銃掃射ぞ。ボリュームゾーンは30代で、色気を出して20代にも30人ほどいいね!しますた。


で、夜の10時になった時点でマッチング数を確認してみますた。

果たして、結果は・・・





































Omiaiから進呈された300いいねを非モテが全ぶっこみした結果03



Omiaiから進呈された300いいねを非モテが全ぶっこみした結果04
ゼーー⤴︎ローー⤵


300いいね!っていったら10ヶ月分だぜ?

こんなことがあっていいのでせうか?

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはペアーズ ※R18

なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ!3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。