返信頻度が一日おきに一回の女性、急に二回返す【マッチングアプリ】



【4/26】21:43
【4/28】20:51
【4/30】23:02
【5/2】23:18
【5/4】21:37


上記は、おいらがマッチングアプリ・ペアーズでやりとりしてる乙女(31)からの返信日時である。まるで計ったように一日おきに一通のペースぞ。


一つひとつが15~25行と長文で、心のこもった(ように見える)丁寧な文章である。ありがたいことだ。


とはいえ、翌々日まで反応がないことを知りながらメッセージを送るのも暖簾に腕押しだし、お相手の本気度も大したことないんだろうなって思ってしまう。なにせ、いいね300の人気会員だもの、大勢の男たちとやりとりしてるからこの頻度なんだろうな、と。


ところが、である。


GWの最終日の5/6に2度返事を返してきたのだ。時刻は09:57と22:57で、午前中にメッセージが来たのもこれが初めてだった。


マッチング12日目にしてようやく訪れた変化。動くならこのタイミングだ、とおいらはLINE移動を持ちかけた。


で、この文章を書いている5/7の23:44現在、返事はない。


仮に返信間隔がもとに戻ってるとしたら、明日5/8の夜ってことになるが、果たしてどうなるだろうか。続報を待て。

つづき
2日に1回返事する女性にLINE打診して3日【マッチングアプリ】

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはペアーズ ※R18

なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ!3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。