世間知らずの業者が創作した女性プロフィール【マッチングアプリ】01

タップル誕生でおいらに「いいかも」送ってくるような女性は、妖怪図鑑から飛び出してきたような人か、業者と相場が決まっておる。


今回は後者ぞ。


28歳の乙女店員に700~900万円も払って、書き入れ時の土日に休ませてくれる「高知のアパレルショップ」があるらしいぞよ。

世間知らずの業者が創作した女性プロフィール【マッチングアプリ】02
プロフ写真もどっかから拾ってきました感満載すぐる。


業者の坊主くんよ、もうちょっと社会というものを勉強してきたまえよ。

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはペアーズ ※R18

なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ!3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。