自分大好きアパレルショップ店員(44)を攻略せよ【タップル誕生】

20代前半の乙女がわんさか登録してるマッチングアプリ「タップル誕生」。


このタップル誕生を使って女子大生とかと出会いまくってる40代のおっさんYouTuberの動画をよく観てて、「いつかおいらもぐひひ~」って思うものの、いかんせん、うら若き乙女とはマッチングすらしない。



妄想は早々に涙そうそうつーことで、現実を見据えて年上乙女にもターゲットを広げてみたらば、さっそく44歳の美人とマッチングしますた。


アパレルショップの店員なんだが、プロフィール写真を見る限り、どうもナルシストっぽいんだよな。


茶色く染めたくるんくるんの神戸巻きに頬を埋めるように斜めを向いて微笑んでいるメイン写真。伏せた長いまつ毛、白い綺麗な歯並び、スパンコールを撒き散らしたようなキラキラのエフェクト。


サブ写真は、淡いピンクを基調とした春コーデ8種。べつべつに撮った8枚の写真を1枚(縦2枚×横4枚)に結合して一覧できるようにしてある。顔は全部横向きで、読者デルモみたいなポージング。身長は160cmらしいが手足はスラッとしててスタイルはいい。


44歳といはいえ、まだまだ自己評価はべらぼーに高く、たぶんおいらなんか相手にしないだろうなと思いつつメッセージを送ってみた。

自分大好きアパレルショップ店員(44)を攻略せよ【タップル誕生】01
自分大好きアパレルショップ店員(44)を攻略せよ【タップル誕生】02
ハイ、2往復半でフィニッシュです。ありがとうございました。

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!


スポンサードリンク