コロナ対策でオンライン飲み会デートした結果【マッチングアプリ】

ペアーズで20日間くらいやりとりしてた乙女(31)と本日、LINEでビデオ通話しますた。


ただのビデオ通話ではあらない。オンライン飲み会ぞ。


そのために仕事が終わって、地元のセレブ御用達スーパー「マルナカ」に行ってクリアアサヒ、のどごし生、ほろよい、枝豆、ポテチ、チーズをわざわざ買ってきましたとも。ええ。

コロナ対策でオンライン飲み会デートした結果マッチングアプリ01


で、いよいよご対面! したワケだが、開始3秒で逃げたくなりますた。


だって、ペアーズの写真の人じゃないんだもの。

スポンサードリンク

確かによーく見れば面影らしきものはある。でもまるで井上尚弥と12Rスパーリングしてきた帰りみたいな顔をされてるではないか。。。


でも頑張って50分以上ビデオ通話しましたとも。

まさゆきさん、枝豆すごい勢いで食べてて可愛い❤


とか言われたけども、枝豆でも食ってないと間が持たないのよ、ほんと。


結婚後の家事分担の話とかにも真面目に答えましたよ、ええ。掃除洗濯は任せなさいって言っときましたよ、ええ。


通話時間が52分を過ぎたあたりで電波が悪くなったのか、通信が切れますた。すぐに電話かかってきたけども出ずに電波のせいにしときますた。。。


フェードアウト確定でございます。。。

\おいらでもデートできたアプリ/

スポンサードリンク


\ みんなにシェアしよう /


\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加



スポンサードリンク