会わずにLINE交換は無理と断ってくる女性【マッチングアプリ】

>>Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18
>>マリッシュ


マッチングアプリ「with」の有料会員の有効期限が切れる前日、3日ほどやりとりしていた乙女(37)にLINE交換を持ちかけてみた。


withでメッセージできるの今日までなので、良かったらLINEしませんか?


アプリいつからやられてるんですか?


なんでこう遠回しな断り方してくるんだろう。

ちょうど一ヶ月前からですね。


証拠にアプリのキャプチャー画面も添えた。数時間待てど返事がない。

短い間でしたが、ありがとうございました。よい出会いを!


わずか5分で返事が来た。

残念でしたね。お会いせずにLINE交換はできかねますので。また機会があればお会いしましょう!


おいらはカウンターを合わせるようにブロックした。


会わないとLINE交換できないっつー女性の心理、謎ですな。タイムラインとかに身元が割れちゃうような個人情報でも載せてるのかしら?


いや、そうじゃないだろう。もし何か載せてたとしても、そんな大層なもんじゃないはずだ。付き合ってもいない、ちょっと会っただけの男にも見せられる程度のものだろう。


なら、そうもったいをつけることもないと思うのだ。男のほうからIDなりQRコードなり出させ、やりとりして気に入らなければブロックすればいいだけのことだし。なんの後腐れもない。


ひょっとしたら彼女、課金をケチるような男が嫌だったのかもしれない。私を安く見ないでってわけだ。男が選んでくれた店や支払ってくれた金額で自分の価値をはかるようなタイプ。


もしそうだとすると、おいらとしてもいいわけができない。もう4,000円払ってまでやりとりしたいとは思わなかったからである。

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!


スポンサードリンク