いいねくれたペアーズ女子がやりとり拒否!その驚きの理由とは?

つい昨夜のことなんだが、スマホをいじってるときに、マッチングアプリ「ペアーズ/Pairs」から通知が来た。


「乙女からいいねが届いてますよ」と。


スポンサードリンク

向こうからいいねが来た場合、大体アレな人が多いから期待せずにアプリを立ち上げた。


すると、あにはからんや、32歳とお若い乙女だったのである。ただし写真はひどく不鮮明で離婚歴がある。しかも「子供の有無」の欄を埋めてない。


シングルマザーかもしれんし、向こうからいいねしてきたっつーこともあって、こちらからは動かずにメッセージが来るのを待つことにした。


今朝、起きてスマホをチェックすると、メッセージが来ていた。開くとこんな内容だった。


いいねをしたのは私ではなく友人のお父さんです。ですのでやりとりできません。すみません。


???????

これが自分の父親ならまだ話は(ギリ)わからんこともない。離婚した娘を心配してマッチングアプリで新しい伴侶を見つけてやろうというのだ。


しかし、「友人の父親」とな?


ひょっとして友人の父親と不倫関係にあり、彼から「もうこんな関係はよそう」って言われるも「いや! 別れるんだったら娘にチクるわよ!」ってダダをこねてたら今回のことになったとか?


いやいや、無理がありすぐるな。もちっとマシな言い訳を考えてほしいものである。

スポンサードリンク


\ みんなにシェアしよう /



\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加



スポンサードリンク