これで続かないなら諦めろマッチングアプリのメッセージのコツまとめ

>>Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

>>マリッシュ

なんでマッチングアプリでメッセージのラリーが続かないんだろう? やっぱ低スペックブサメンだからか?


うーん、半分正解で半分不正解といったところかしら。


低スペックブサメンは、そら不利よ。女性のほうで、ラリーを続けるモチベーションが低いからの。


さらに言うと、ブサメンはメッセージもブサイクな場合が多い。恋愛経験にとぼしいから、どう書けば女性が喜ぶのかってのがわからないからの。ひとりよがりなメッセージになりやすい。


今さらハイスペイケメンになるのはむつかしかろう。我々にできることといえば小綺麗な格好。それから「メッセージの改善」。それくらいしかないのだ。


この記事では、おいらが血反吐をはく思いで経験から学んできた、「メッセージが続くコツ」をまとめて紹介したいと思うぜ。


あ、ひとつ言っておく。このコツを使っておいらより先に彼女作ったら許さんからの。ぜったいに許さんからの。




マッチングして最初に送るメッセージは?

返信ホイホイ!マッチングアプリで女子ウケする最初のメッセージとは?で「型」を解説してるから、そのとおり書けばよろしい。おいらはこれで返信率80%以上だぜ。





敬語とタメ語どっちがいいの?

いきなりタメ語だとびっくりしちゃう乙女は多い。常識ないやつだと思われるかもしれん。だから最初は無難に敬語にして、少しずつタメ語を混ぜていこう。やり方はメッセージはずっと敬語?丁寧語?タメ語?【マッチングアプリ】の記事で。





どんな話題をふったらいいの?

プロフィールに書いてある趣味や自分との共通点、写真などに触れ、ひたすら共感したり関心を示すべし。プロフィールがあんまり書かれてなかったら「マイブーム」について訊いてみよう。くれぐれも自分語りしたりネガティブなこと言ったりしたらあかんで。









ベストな返信間隔と時間は?

相手の返信間隔や生活リズムに合わせるのが基本。そのほうがストレスを与えないから。ただ、3日も4日も間隔をあけてくる場合は関係が深まりにくいので、こちらから積極的に送ったほうがいいだろう。



文字量はどのくらいがよい?

お相手に合わせよう。お相手が短ければ短く、長ければ長く。なお、相手の文量を超えると食い気味にみえるので、若干短めにするのがポイント。初期の段階で好きな気持ちが前に出すぎると、大抵うまくいかないものなのである。



絵文字や顔文字は使ったほうがいい?

相手次第ではあるが、基本的には使わないのが無難。ナヨっとしてキモいと思われるリスクがあるから。相手がたくさん使ってくるようならば、ドライに見えないようにひとつくらい入れてもよいだろう。





返信してこない女子に追撃したいんだが?

馬鹿。やめたまえ。余計嫌われるのがオチぞ。どうしても追撃したいなら、一週間以上間隔をあけてユーモアのあるメッセージを送ること。

詳しいやり方と文例は無返信女子にメール・LINE追撃を成功させる方法【マッチングアプリ】、成功例はTinder女子(26)とのデートに王手?メール追撃からの逆転!で。








デートの日程調整のスマートなやり方は?

こちらから何日か候補日を出して打診すること。くれぐれも「いつなら会える?」と訊くべからず。相手任せだし、暇人と思われるかもだし、女性から逃げ道を奪ってしまうことになる。

LINEでデートの日程調整!女子は二週間以上先を指定→不安的中!【マッチングアプリ】のとおり、誘って二週間以内に会えない場合、ほぼ100パー脈なし。おまいさんのために予定あける気ないってことだからの。



LINEギフトでライバルたちに差をつけよう

もし相手とLINE交換できたなら、LINEギフトを通じてプレゼントしてみよう。LINEギフトを知ってる人は少ないからライバルに差をつけられるかも。やり方はLINEギフトで恋のライバルに差をつけろ!【マッチングアプリ】で。




ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!



スポンサードリンク