マッチングした24歳アパレル店長に共感しまくってデート誘ってみた01

>>Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18



「女子にはとにかく共感しろ!」、そんな恋愛工学が巷にあふれているよな。



これはそんな与太話を真に受けた、ひとりの中年男性(39)のお話である。


そんな彼からマッチングアプリでほめられまくり、共感されまくった24歳女子(アパレル店長)は、デートのお誘いに対してどうリアクションしたのか。刮目せよ。



24歳で店長ってすごいですね!


全然そんなことないです💦ただの雇われなので💦笑


(ふふ。謙遜しつつも「笑」をつけてるとこ見るとまんざらでもなさそうだな)

みんながみんななれるわけじゃないからすごいですよ! お仕事は大変ですか~?


ありがとうございます💦大変ですけど、上司には恵まれてるのでなんとかなってます😆


(よし、共感共感と)
人間関係に恵まれてると、きつい仕事でも乗り切れちゃいますよね! 今日はお仕事お休みですか?


そうですね!逆に人間関係で問題があると働きづらいと思うので本当に恵まれてます😆今日はお休みです!


○○さんがお仕事頑張ってるからこそまわりの人も助けてくれてるのかもしれませんね

(「今日はお休みです!」か。「!」に誘ってほしい感が出まくってるな。よしそろそろ行くか)


で、デートに誘ってみた結果がこちら。

マッチングした24歳アパレル店長に共感しまくってデート誘ってみた02

それ以上ぐりぐりスクロールしても画像はここまでしかないぞよ。


うん。またなんだ。予想通りの結果ですまない。。。

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!


スポンサードリンク