Omiaiでいいね490の女性マッチング→やっぱり業者ですた

Omiaiでマッチングした美人がイエローカード食らって業者確定。まぁ名物みたいなもんで、驚くことでもないんですがね。


今回はこの業者さんを採点してみようと思う。



Omiaiの業者の使用写真:30/100点

Omiaiでいいね490の女性マッチング→やっぱり業者ですた03

ちょっと美人すぎるし、ポージングも玄人臭がすごい。マッチングアプリをちょっとかじってるやつから見れば、どっかから拝借した画像だとすぐわかる。30点。


Omiaiの業者の自己紹介文:70/100点

Omiaiでいいね490の女性マッチング→やっぱり業者ですた01

人となりが見えるようなディテールの書き込みが足りないし、美人なのに出会いがないってのもリアリティに欠ける。が、文章自体はさらりとしていて業者臭はあまり感じられない。ぎりぎり及第点といったところか。




Omiaiの業者のメッセのやりとり:3/100点

Omiaiでいいね490の女性マッチング→やっぱり業者ですた02

ぜんぜん駄目。2ターン目でLINE打診って拙速すぐるでしょうに。「あんまり見ないので」っていう理由づけも業者の常套句すぐる。まぁマッチング数多いからあんまり工数かけられないのもわかるけど、もうちょっと工夫がほしいところ。3点。



それにしてもOmiaiってなんでこんなに業者が多いのだろう。ペアーズではめったにお目にかからないんだがの。

さいごに

非モテに夢をありがとう。

男性必見!Omiaiの基礎知識・ルール・使い方・攻略法まとめ!

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにOmiaiで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、非モテのおいらにも痛いほどわかるわあ。なんかお先まっ暗になるよな。

でもよ、ひょっとしたらそれ、Omiaiがおまいさんに合ってないだけかもだぜ?

Omiaiで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめは【Pairs】(R18)。なぜならおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数はだいぶ少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!