「基本いいねは返します」女子とマッチングして課金するおいら(39)

最近つぎつぎとメッセやLINEを切られて金輪際やるものかと誓ったマッチングアプリ「with」。



しかーし、そこはおいらのこと、ログインボーナスはきっちり取って新着の乙女チェックは欠かさなかった。


そんなある日、ひとりの乙女(29)に目がとまった。

カフェが大好きです。気負わずまずは友達としてお茶しましょう。基本いいねは返します。


果たしておいらはその「基本」から外れちゃうだろうか。いったん気になっちゃうと確かめずにはいられないのが、おいらの悪い癖♪ ソッコーでいいね送りますた。


結果、「基本」内に入ってますた!


おいら、バンザーイ!


浮かれたおいらはどんな目にあったか。結果は例のごとく、広告のあとで。

スポンサードリンク


pairs2

くみさん、はじめまして! まさゆきといいます。どうぞよしなに。僕もカフェが好きなので気が合うかなと思っていいねしました。良かったら仲良くしてください。


まさゆきさん、こんばんは! いいねありがとうございます。こちらこそ仲良くしてください!


くみさんオススメのカフェはありますか? 僕は表町の「お茶のほんぢ園」が好きです。ほうじ茶ソフトが美味しいですよー。


「お茶のほんぢ園」とはおいらがTinder女子(39)に教えてもらったカフェである。もちろん、一回しか行ったことがない。



「ほんぢ園」気になってたんですよー! 前を通りかかるときはいつも行列ができてるか、寒い日で入れなかったんですー! 表町もカフェが多くて目移りしますよね! 私がオススメするカフェは岡山駅前の「chano-ma」です。


「chano-ma」ググってみました。白を基調としたオシャレなカフェですね。ご飯メニューも豊富で男性にもいいですね! ほんぢ園、機会があったら行きましょう。


chano-maにはベッド席?もあるので歩き疲れたときに休めるのでオススメです笑 奉還町にもカフェがたくさんできてますよねー。


ベッド席! 宿泊できたりして笑 奉還町、ググってみたらカフェが15軒もあるんですね! ONSAYACOFFEEってところがレトロな感じで良さそうです。


ONSAYAコーヒーはアンティークで雰囲気あるんですが、禁煙じゃないのでタバコの臭いが気にならない人にはいいかもしれませんね。


そうなんですね。やっぱりカフェは全面禁煙がいいですよね!


つい最近まで一日二箱のヘビースモーカーだったくせに、どの口が言うか。

ですよね! コーヒーの香りを気兼ねなく味わいたいですよね!


ですです! ところでよかったら今度表町のカフェ巡りご一緒しませんか?


→乙女、ただちにおいらをブロック


「気負わず友達としてまずはお茶から」っていうから誘ってみたのに、むちゃくちゃ気負ってらっしゃいますた。友達としてもいやならいいね返すんじゃないよ、まったく。


いや、基本いいね返すって断ってたか。じゃあ、おいらが悪いんじゃん? ハハッ!


彼女いない歴=年齢のおいら(39)でもデートできたアプリ「ペアーズCheck!

スポンサードリンク


\ みんなにシェアしよう /



\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加



スポンサードリンク