Tinderで東大卒女子(23)とマッチ!やりとり頑張ったけれど

昨日、初めて東大卒の乙女とマッチングしたぜ! しかもTinderで!


プロフへの記載は、「University of Tokyo」「23歳」「日本→ニューヨーク→日本」「健康で文化的な最低限度の生活」のみ。


写真はグレートキャニオンらしきところで体育座りしてる後ろ姿、アメリカのスーパーのお菓子売り場、どっかの滝、日本の国会議事堂。


アンセムはチェッカーズの「Blue Moon Stone」。

スポンサードリンク

SAAさんはじめまして。まさゆきといいます。マッチングありがとうございます。よかったらお話しましょう。


メッセージありがとうございます


なんてお呼びしたらいいですか?


なんでも構いませんよ


ではサーさんとお呼びします。サーさんは健康で文化的な最低限度の生活送れてますか?

僕は禁煙し音楽を聴きじつに質素な生活を送っています笑


あんまり送れてませんね。反省です。あら、ええことやないですかー


まぁ禁煙一ヶ月で5キロ太ったのはナイショですが笑

ところでサーさん、フミヤが好きなんですね! しかも「Blue Moon Stone」ってすごい懐メロ! たしか僕が幼稚園児のころの車のCMでした。フミヤが子供を乗せて海につれてく、みたいな。




まぁ、無理はなさらずに、、笑

そうなんですよー、20代ではめずらしいフミヤさんファンです。もっと早く生まれてフミヤさんの絶頂期を観たかったです。


フミヤさんの絶頂期をリアルタイムで経験したい気持ちわかります。チェッカーズの結成も解散もサーさんの生まれる前ですものね。

チェッカーズの最後の紅白のメドレー、まだ鮮明に覚えてますよ。不便だったけれどなかなか面白い時代でした。


最後の紅白、YouTubeで観たんですけど、最後の「I love you, SAYONARA」、感動でしたよね。フミヤさんに憧れてギターをやったことあるんですが難しすぎて諦めました、、笑


僕も最後の紅白を今見直してみたんですが、最後の曲「Present for you」でしたよ笑

でも「I love you, SAYONARA」が圧巻なのはわかります。まさにそのときの状況にぴったりの曲ですものね。新しい門出を迎えるチェッカーズとファンの関係を鮮やかに表現したような曲。

僕もギターにあこがれましたが、コードなどの座学の時点で諦めました笑



→乙女、マッチを解除


うーむ、少ないプロフからけっこう話を膨らませたつもりだったんだがの。長文なのがいけなかったのか、乙女の間違いを指摘したのがいけなかったのか、評論家気取りの文章がいけなかったのか。いまとなっては真相は闇の中だの。

彼女いない歴=年齢のおいら(39)でもデートできたアプリ「ペアーズCheck!

スポンサードリンク


\ みんなにシェアしよう /



\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加



スポンサードリンク