マッチングアプリ女子のデート指定日は二週間以上先!待ってコノザマ

去る1月31日、おいらはマッチングアプリwithで、貯めに貯めたログインボーナスを一挙に放出、翌日2月1日にひとりの女性(Aさん/31歳)とマッチングすることができた。


スラッとしていてなかなかにかわゆい乙女である。


LINE交換をして2月4日にはデートOKの返事をもらうも日程調整の段階で

今週は予定入ってるんです(´・ω・`) 2月だったら22日なら空いてます(´・ω・`)


とのたまわれる。


「おいらの優先順位はそんなに低いのかー、これは期待薄だなー」と思ってたらば、案の定、15日くらいから体調悪いアピールが始まり、メッセも途切れがちに。。。


空気を読んだおいらが

22日の飲み、キャンセルする? 体調良くないみたいだし


ってメッセを2月19日に入れると、その日のうちに「申し訳ない」と詫びの返事が。


それを最後に、彼女からのメッセは途絶えますた。


誘ってから二週間以内にデートできないなら「キャンセル」のリスク高し

デートの日程調整で、あまりにも先の日を指定してくる乙女とはうまくいかない。ほんとに会いたいなら、むりにでも予定をあけてくれるもの。時間とは「ある」ものではなく、「作る」ものだから。二週間もあればどこかで時間は作れる。作らないってことは、その気がないってこと。つまり脈なしなのだ。

Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18


ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!