タップル誕生で非モテが1267人の女性にいいかもした結果。。。

ライトな出会いといえばマッチングアプリ「タップル誕生」。


おいら的にはぜんぜん出会えないわ、業者だらけだわ、中国人美女に詐欺られそうになるわでいいイメージがない。





だが、そこはケチなおいらのこと、ログインボーナスとイベントボーナス(チャンスタイム)だけはコツコツGETしていた。


んでせっかくカードが1267枚もたまったので実験してみた。1267枚のカードすべてで「いいかも」するという実験ぞ。


さっそくその日のうちにぜんぶカードを使い切ってみた。

タップル誕生で非モテが1267人の女性にいいかもした結果。。。01



彼女いない歴=年齢のおいら(39)は果たして何人とマッチングできたのか?


結果は広告のあとで、ハハッ!

スポンサードリンク




↓↓↓











↓↓↓










↓↓↓




じゃじゃん!!!
タップル誕生で非モテが1267人の女性にいいかもした結果。。。02

えーと、実は実験前にすでに9人とマッチングしていたので、結果はたったの6人となりやした。。。マッチング率は驚愕の0.47%。。。どんな低スペック男子でもこの数字は出せないんではなかろうか。。。


そしてこの6人のなかでメッセージを送ってみたいと思った乙女はひとりもいませんですた。。。無課金ケイゾク決定。。。



余談だが、もしおまいさんがタップル誕生で出会えてないなら、ペアーズを併用してみよう。

ペアーズはタップル誕生より圧倒的に会員数が多いから、理想の乙女に出会える可能性が広がるはずだぜ。

スポンサードリンク


\ みんなにシェアしよう /



\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加



スポンサードリンク