祝!当ブログの月間アクセス数が10,000PVを突破しますた!01

ブログ開設(2019/2/3)から約一年、やっと月間アクセス数を10,000PVの大台に乗せることができますた! パチパチパチ!

おい、PVってなんぞ? 訪問者一万人ってことか?


いやいや、さすがにその領域には到達してないぞよ。


アフィリエイト始めるなら案件豊富なA8.net 
 

高報酬で使いやすいafb(アフィb)
カンファレンスバナー


PVとはページビュー(Page Views)の略で、要するに閲覧されたページ数のことぞ。同じ人が複数ページ閲覧した場合には都度カウントされる。だから例えばAさんが3ページ見たらPVは「3」になる。


じゃあ何人訪問したのかってことになるが、それはPVを平均回遊数で割ればわかる。平均回遊数ってのは、一人の訪問者につき何ページ読まれてるかって数字ぞ。


当ブログの場合、合計アクセス数が「10,425」で、平均回遊数は「1.41」。よって一月の訪問者数を計算してみると、


10,425 / 1.41 ≒ 7,393(人)


となりやす。10,000人には程遠いけどもなかなかの人数ですな。ちなみに女性の比率は約46%なので、3,400人もの乙女がブログをのぞきにきてるってこと。


なのに、

まっささんの彼女に立候補してもいいですか?♡


ってひとりも言い寄ってこないんだがどゆこと?





んで、ライブドアブログの「恋愛カテゴリ」内の順位は45,608サイト中7位。

祝!当ブログの月間アクセス数が10,000PVを突破しますた!02

頑張れば4位くらいまでは行けそうではあるけども、トップ3(特にトップ2)は別格すぎて、その牙城はなかなか崩せそうにない感じ。

祝!当ブログの月間アクセス数が10,000PVを突破しますた!03

つーことで、これからもちょいちょいブログ更新してくから、応援よろすく!

アフィリエイト始めるなら案件豊富なA8.net 
 

高報酬で使いやすいafb(アフィb)
カンファレンスバナー