【LINE】全ての女性に告ぐ!あんまり焦らすと男性は逃げるで!

多くの恋愛系のサイトでは、LINEで女性が既読無視・未読無視する理由のひとつとして「焦らし」をあげている。


返事をわざと遅らせて「焦らす」ことにより、

嗚呼、まだ返事が来ない。それどころか既読すらつかない。なにか気に触ることでも言っちゃったかしら。おいらのこと嫌いになったのかしら? それとも、そもそもおいらのことなんてハナからなんとも思ってやしなかったってことかしら? 他の男とやりとりでもしてるのかしら? いや、待てよ。ただ単に忙しいだけかもしれん。あるいはスマホを水没させたとか家族に不幸があったとか? いやそれとも…… 


ってな具合に男性を自分のこと以外なんにも考えられなくしちゃうのだ。


んで頃合いを見てなにごともなかったかのようにしれっとメッセージを送る。すると男性は

なあんだ、おいらの思いすごしか。ほっ。それにしても彼女への想いはこんなに深かったんだなあ。。。


ってな具合にその女性にぞっこん参っちまう。不安の大きさを愛の大きさだと錯覚しちゃうワケですな。

スポンサードリンク

このようにカラクリをわかったつもりでいるおいらにでさえ効果てきめんだから困る。四六時中彼女のことばかり考えちまう。


出会い系を始めた当初はご多分に漏れず、

おいらのこと、もう興味なくなっちまいましたか?


なんて女々しくも卑屈なメッセージを送ってしまいチャンスをフイにしたりもした。


だが慣れてくると、こんな非モテでもちょっと待てば新しい乙女が現れるってことがわかってくるし、贅沢にもキープの乙女も何人かできちゃってたりする。


すると、待ってるあいだにしんどい思いをしたりリソースを奪われたりするのが馬鹿らしくなり、お相手をブロックするようになるのだ。


恋愛において、特にマッチングアプリなんかを通じた恋愛において、一人の女性に入れ込むなんてのは愚の骨頂なのだ。恋は盲目なんて言うが、人は恋をするとチンパンジーになっちまって正常な判断がくだせなくなる。やることなすことすべてが見当違いで、なにもかもオジャンで水の泡ぞ。


つーことで、もう未読無視が24時間ほど続いてるTinder乙女(39)をブロックするか迷ってるところである。ブロックすればたぶん激しく後悔すると思うが、それもどうせ一時的なことだと承知しすぎている、彼女いない歴=年齢のおいらであることよ。。。

\ 彼女いない歴=年齢でもデートできたアプリ /


スポンサードリンク


\ みんなにシェアしよう /



\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加



スポンサードリンク