IMG_20200118_164415

写真は焼き肉行く途中に立ち寄ったお茶屋でパシャリしたもの。


写真を撮ろうとしたらば横から彼女が自分のを寄せてくれてペアカップになりやした。寄せるときに♡マークが崩れてしまったのが口惜しいがの。

どうせ自分で二つ頼んで偽装したんだろ?


なんて声が聞こえてきそうだが、そう思いたければそう思えばよろし。おいらはいま心に余裕がありあまっているのだ、わっはっは!


あ、そうそうTinder女子(39)知らない人のために一回目のデート記事も載せとくわ。



んで、焼肉屋は総社市にある牛角。岡山市の南の方に位置するおいらんちからは遠いので、彼女が岡山駅でおいらをピックアップしてくれますた。車はオレンジっぽい色のトヨタAQUA。



実は彼女、アルバイトで覆面調査員をしているので、今回1,000円で食べることができますたぜ。


いろんな話をして、おいらのバカ話にもいちいち笑ってくれたのだけども、なかでもウケたのが、例のトラック運転手ハマさんの武勇伝。「すごいすごい!」を連発してますた。




で、親切にもおいらんちまで送っていただきますた。帰りの車中、むしょーにムラムラムラッチしたけども、膝の上でぎゅっと拳をにぎってなんとか耐えきったぜ。



じつは他に二人の乙女ともマッチングしていてそちらも並行してやりとりしてまする。


一人はTinder女子(26)。マッチして数通やりとりしたあと連絡が途絶えていたけども、以前紹介した追撃方法で見事復活! 今では1日3~5ラリーくらいメッセしてまする。

Tinder女子(39)と二回目のデート!焼き肉に行ってきますた01




で、もうひとりはペアーズ女子(39)で、先方からのいいねでマッチング。けっこうぐいぐいメッセ来てまする。


マッチしないときは全然マッチしないのに、するときは一気にする。ほんと不思議なものである。

つづき
【LINE】全ての女性に告ぐ!あんまり焦らすと男性は逃げるで!

ところでこんなお悩みはないですかな?

Tinderユーザー「こんなに頑張ってるのにぜんぜん彼女ができないのはなんでなんだぜ?」


そら、Tinderは顔!顔!顔!が命だもの。ちょっと鏡と相談してみて、無理だなと思ったのなら、おまいさんでも勝てそうな場所を探したほうが早いかもだぜ?

おいらのオススメはペアーズ。なんせ、このおいらでさえ40歳で初彼女ができちゃったのだ!

ペアーズはTinderより圧倒的に会員数が多く、真面目に恋人探ししてる人の割合も高いので、理想の乙女に出会える可能性が広がるはずだぜ。



ペアーズよりは会員数が少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分で無料登録できるぜ!
  • マリッシュ:40代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!
  • ユーブライド :mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!

スポンサードリンク