Tinder女子(39)とマッチして6日目で初デートしてきますた01

タイトルの通り、Tinderでマッチした乙女とデートしてきますた。


マッチしたのが水曜日、デートに誘ったのが金曜日、んで日曜日におデート決行ぞ。おいらにしてはなかなかのスピード感でそ?


デートに誘ったときのやりとりはこんな感じ。

ほうじ茶ソフトクリームってなんか美味しそう。。。というわけでお茶でもしますか?(唐突)笑

早ッ、って思いますが…まっささんと話すのは楽しそうなので、会ってみたいですよ(笑)


まぁ力技ですよな、ハハッ!

スポンサードリンク

んで、乙女行きつけの茶屋「ほんぢ園」で待ち合わせ。


約束の十分前に着き、店の外のベンチで待ってたんだが「なぜ来ない来ない来ない来ない来ないあんたは~」状態。


すると乙女からメッセージが。

赤系のコートとマスクしてますよ😊


しかし周りを見渡してもそんな人はいない。これをズルい女と言わずしてなんと言う?

Tinder女子(39)とマッチして6日目で初デートしてきますた02

冷やかし確定と思いつつも、

店の外のベンチで待ってます


って送ったらば、店内から赤っぽいコートの女性がでてきた。

あ、外で待ってたんですね。もうソフトクリーム食べちゃいました


いやはや! 安堵の瞬間でしたわ。


いや、もちろんちゃんと乙女が来たってこともそうだが、乙女が横綱でも不器量でもなかったことに対して安堵したのだ。実は顔とか体型がわかる写真がなかったから心配してたのだ。


ぜんぜん悪くないじゃあないか。


乙女はまだ食べられるということで我々は店内へ。

いやはや、会えて良かった。僕のほかにTinderでもう100人は会いましたか?笑

100人!笑 そんなに会ってないですよ。ほかのアプリで3人くらい、Tinderではまっささんが初めての人です

僕が初めての人。。。(意味深)。いや、光栄ですな


乙女、このタイミングでコートを脱ぐ。下には体のラインがくっきりわかる黒ニットのセーター。それを見たおいらは、、、

Tinder女子(39)とマッチして6日目で初デートしてきますた03

店から出たあともおテント張りっぱなしで、歩きにくくって仕方なかったですわ。乙女がすぐ横歩いてるってだけでもDTには刺激が強すぎるんですな。


その後、乙女の案内で後楽園周辺を散策、最後にLINE交換して帰ってきますた。
Tinder女子(39)とマッチして6日目で初デートしてきますた04

手応えは、、、ぜんぜんありまてん。終始乙女がリードする形で、おいらはそれについていくだけ。べしゃりもうまくできませんですた。。。場数が圧倒的に足りないんだろな。。。


つづき
>>Tinder女子(39)と二回目のデート!焼き肉に行ってきますた


\ おいらでもデートできた! /

スポンサードリンク


\ みんなにシェアしよう /



\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加



スポンサードリンク