まるで友達に撮ってもらったような自撮り写真術マッチングアプリ01

>>マリッシュ

どうよ? 助手席の友達が運転中のおいらをパシャリした写真にしか見えないでそ? 「そこ、左じゃね」っていう声が聞こえてきそうな臨場感でそ?



ところがどっこい、車内はおいら一人なのである!


だっておいらリア友ゼロだもんな、ハハッ!


どうやって撮影したかっつーと、助手席のシートに三脚を立ててBluetoothリモコンでパシャリよ。おいらの右手に注目されたい。リモコンの一部が見切れておる。

まるで友達に撮ってもらったような自撮り写真術マッチングアプリ02

友達とのドライブを完璧に演じきったと思いきや、このツメの甘さである。まぁそれがおいらぞ、ハハッ!


ちなみに、使用した三脚はこちら

【マッチングアプリ】ネットを参考に自撮りしたら盛れすぎたんやが02




で、もう一枚公園で撮影してきましたぜ。

まるで友達に撮ってもらったような自撮り写真術マッチングアプリ03

マッチングアプリやってる乙女ってのは、男性の顔だけじゃなく全身も見たいのだそうな。

ただのイケメンじゃ嫌ッ! スタイルも良くってオシャレなイケメンじゃなきゃ嫌ッ!


ってワケですな。自分のこと棚に上げよってからに。。。


ちなみにこの写真、ブログにのせるまえに読者の「あっきぃ」さんに見せたんだが「びみょー」と一言だけ返ってきますた。


でもしゃーない。100枚くらい撮って一番マシなのがこれなのだ。


今回の二枚はサブ写真として使う予定。メイン写真は前回の【マッチングアプリ】ネットを参考に自撮りしたら盛れすぎたんやがwwwの記事で撮影したやつを使用。

【マッチングアプリ】ネットを参考に自撮りしたら盛れすぎたんやが03


あとは料理の写真と動物の写真がそろえば完璧だぜ。

>>【Pairs】(R18)


ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!


スポンサードリンク