【マッチングアプリ】ネットを参考に自撮りしたら盛れすぎたんやが01

どうよ? イケメンにはなれないけども、清潔感ビンビンのプロフ写真に仕上がってはおりませんかな? しかも自撮りじゃなくて他の人に撮ってもらったみたいでそ?


おいらがやったのは次の通り。

  • 三脚とセルフタイマーを使用
  • 撮影場所を光量の多い階段の踊り場に
  • ジャケットを着る

たったのこれだけ。アプリさえ使ってはおらん。

スポンサードリンク

撮影場所は自然光がたくさん入るところならどこでもええで。窓を開けてレースのカーテンを引くこと。レースのカーテン越しに入る日光はとても柔らかくていい感じなのだ。


三脚は次の通り設置しますたよ。

【マッチングアプリ】ネットを参考に自撮りしたら盛れすぎたんやが02

おいらが使用した三脚はこちら。



遠隔操作できるBluetoothリモコンがついてて2,000円ちょっとしかしないぞい。説明書見なくても直感でちょちょいと使えますぜ。



サブ写真はちょっと角度やポーズを変えて撮影してみますた。

【マッチングアプリ】ネットを参考に自撮りしたら盛れすぎたんやが03

【マッチングアプリ】ネットを参考に自撮りしたら盛れすぎたんやが04

【マッチングアプリ】ネットを参考に自撮りしたら盛れすぎたんやが05

最後の写真、べつに面白いこともないのにひとりで笑ってみますた。


つーことで非モテのおまいさんもマネしてみてちょ。

(2020.1.5追記)
モテ写真に変えた効果が早速現れますたよ! マッチングアプリOmiaiで何ヶ月も前にいいね送るもマッチングしなかった女性から足跡がつきますた。やっぱ写真って大事だわ。。。



余談ではあるが、もしおまいさんが使ってるアプリで出会えてないなら、ペアーズを併用してみよう。

ペアーズは会員数No.1だから、理想の乙女に出会える可能性が広がるはずだぜ。

\ 無料で女性会員を見てみる/



スポンサードリンク


関連記事>>>自撮り写真しかない?一人でもできる他撮り方法【マッチングアプリ】
 

\ みんなにシェアしよう /



\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加



スポンサードリンク