山崎まさよし/One more time, One more chance♪

もしあなたがいいねを送ったお相手が、足跡だけつけてきた場合、それはマッチングの不成立を意味する。


Pairs/ペアーズなどでは「みてね」を使って再アピールすることもできるが、望みはほとんどないだろう。


しかし、お相手がふたたび足跡をつけてきたらどうだろう? 彼女はまだあなたのことを完全には見捨てていないという証拠ではなかろうか?


じつはこれ、最近おいらにちょこちょこ起きている現象なのだ。


今日もペアーズであった。前回から3日くらいあけての二度目の足跡。いいね60ほどの人からだ。女性にしては少ないいいね数であり、たぶん、おいらをスキップして以降も「この人!」っていう男性からいいねはもらえていないのだろう。


そういうわけで「スキップしたお相手」という名の墓場から、おいらをちょいとサルベージしてみたのだ。そして今回もやはりマッチングする気は起こらなかったのだ。


経験上、二度目の足跡もほとんどチャンスはない。少なくともおいらはそれでマッチングしたことは一度もない。


でもかすかな期待を抱いちゃっているおいらがいるのだ。


おいらが取りうるアクションはふたつ。
  • このまま静観する
  • お相手に足跡をつけかえしてみる
今までおいらは変なプライドが邪魔して「静観」を選んできた。一度見限られた相手に足跡つけるのは未練がましいことではないかと。


でも、最近の戦績を振り返るとそうも言っていられないのが実情。


つーことで、足跡をつけかえしてみますた。


藪はつついた。


あとは、何か出てくるのか、それとも出てこないのか。座して待とうではないか。


スポンサードリンク