【マッチングアプリ】自撮り写真しかなかった01

>>【Pairs】(R18)


笑うでない。顔がこわばってるからって笑うでないぞよ。



本日、弟の美容院で髪切ったついでに、店内で写真撮ってもらってきたぜ。


で、コノザマよ。


「冴えない」「風采が上がらない」「野暮ったい」「田舎臭い」「パッとしない」、言い方はいろいろあるけども、まぁコノザマよ。


でもとにかく、これで念願の他撮り写真は確保できたのだ。自撮り写真だけだと「ナルシスト」「友達いなさそう」って思われるからの。


まぁじっさい、友達いないけども。。。



ただこの写真、ちょっと引きすぎでごちゃごちゃいろんなものが写ってるから、サブ写真として使用するぜ。


メイン写真はコレ。
【マッチングアプリ】自撮り写真しかなかった02


ハイ、けっきょく自撮りです。しかも自宅和室で、ハハッ!


まぁ、おいららしいといえばおいららしいわな。


ちなみに前回の写真はコレ。
ここでおいらのロースペックっぷりを振り返ってみよう

今回の写真のほうが明るくて好印象じゃないかと思うんだが、どうだろう? 女子の意見をぜひうかがいたい。いいね増えるかしら。


あとオマケで前々回の写真もあげておこう。これでもマッチングできたんだから(しかもむこうからのいいねで)すごいでそ?
Collage 2019-04-26 15_02_52

この記事が面白いと思ったら読者登録・友だち追加をよろしく!あとコメントもな!おいら欲張りすぎかしら、ハハッ!

(追記:Omiaiでさっそくいいねが来ますた)


ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!


スポンサードリンク