Omiaiでマッチングしたいいね450超の美女が強制退会|体験談


>>Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

>>マリッシュ

前回の記事の終わりの方でご紹介した美人(24)なんだけども、強制退会されてますた。


>>前回の記事


最初のあいさつ以降、まる1日音沙汰なかったんだが、今日の昼前にこんなメッセージが届いていた。

そうだったんですね! アプリには色んな目的の人がいると友だちに聞いていたので質問してみました。私は真面目に恋活・婚活しようと思って今更ながら登録してみました(笑)

なんの取り柄もない私ですが仲良くしてもらえると嬉しいです(笑)

趣味とかあったりするんですか?


いやはや! 人気会員からこんな丁寧なメッセージもらったら誰だって舞い上がっちゃいますわな! 「内心、業者かもって疑ってたわ!めんごめんご!ペアーズと違って業者が多いからつい」って反省しつつこんな返信をした。

確かにいろんな目的の人がいますよね。このアプリにも勧誘業者をちらほら見かけるのでご注意を!

ぜひぜひ、仲良くしてください。ふつつか者ではありますがよろしくお願いします。

趣味は~


で、返事を今か今かと待っていたらばこのザマよ。

実はOmiaiだけでなくタップル誕生でもこの乙女とマッチングしていて、タップルの方はまだ強制退会になっていなかったのでこんなメールを送ってみた。


Omiai、強制退会になっていましたね。何したんですか?笑


さて、返事は来るだろうか。

男性必見!Omiaiの基礎知識・ルール・使い方・攻略法まとめ!

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにOmiaiで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、非モテのおいらにも痛いほどわかるわあ。なんかお先まっ暗になるよな。

でもよ、ひょっとしたらそれ、Omiaiがおまいさんに合ってないだけかもだぜ?

Omiaiで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめは【Pairs】(R18)。なぜならおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数はだいぶ少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!