サラダチキン一食置き換えダイエットで1ヶ月で2.5kg痩せたぜ!


やあ、おいらですぞ。

以前の記事でやったる!と宣言してたサラダチキンでプロテイン1食置き換えダイエット、とりあえず1ヶ月やりきりましたぜ! おいらえらいっ!!!

>>以前の記事


やり方や計画の詳細については上記の記事に書いているが、かいつまんで言うと

  • 昼食をサラダチキンだけにする(おいらの場合はコンビニ弁当をやめてサラダチキンだけを食う)
  • これで摂取カロリーを1日あたり約700kcal減らせる。体重1kgを落とすのに必要なカロリーは7000kcalなので、計算上は10日で1kg、1ヶ月で3kgダイエットできることになる(体重79.7kg→76.7kg
ってな感じよ。

で、結果は……











ってもったいぶっても仕方ないですな。最初の画像でご覧の通りよ。


体重はマイナス2.5kg(79.7kg→77.2kg)

ウエストはマイナス5cm(92cm→87cm)


実は3日前に体重76.9kgまで落ちてたんでいけるかなと思ったんだが、目標クリアならずですた。。。

体重の推移

今後も続けていくから要チェケラなのだ。


余談だが、もしおまいさんが、
プロテイン一食置き換えダイエットに興味があるのなら、おいらも利用しているヨーロッパNo.1スポーツ栄養ブランド「マイプロテイン」をオススメするぜ! むっちゃお安く、いろんなフレーバーのプロテイン買えちゃいますぜ!