価格コム経由で格安スマホを契約して5000円も損して涙目なお話


2019年11月2日、大事件が起こる。


そう、ガラケーユーザーのおいらが、とうとう重い腰を上げてスマホを注文したのである。

価格.comの「スマートフォン・携帯カテゴリランキング」で三位のスマホ「HUAWEI P30 LITE」ぞ。通信事業者「OCN モバイル ONE」との契約がセットになったやつね。


で、あとになって大損こいたことに気づいたのである。オーマイガッ!


価格.com経由で格安スマホに契約しようと考えているチミ! おいらと同じ損をしないために、この記事をよおく読むように!


スポンサードリンク

価格コム経由だと公式サイトの割引キャンペーンが受けられない場合がある

おいらは契約したあとに、このことに気づいてしまった。

契約後に、なにげなく「OCN モバイル ONE」の公式サイトをのぞいてみたらば、下図の赤枠部分に目がとまった。

価格コム経由で格安スマホを契約して5000円も損して涙目な件01


「他社からの乗り換え(MNP)で5,000円OFF!」ってなんぞ!?

価格コム経由で申し込みしたとき、そんな特典なかったで!!! 端末代4,800円(税込5,280円)きっちり取られたで!!! 公式サイトからだったら0円になってたで!

価格コム経由で格安スマホを契約して5000円も損して涙目な件02

↓↓↓

価格コム経由で格安スマホを契約して5000円も損して涙目な件03

こんな理不尽あっていいんスかあああああああああ



価格.comでSIMフリースマホと格安SIMのセットを買う前に、通信事業者の公式サイトの特典をチェックしよう

価格コム経由ならなんでも安くなると思ったら大間違いだに。。。




スポンサードリンク

スポンサードリンク