【胸筋】Amazon一位のプッシュアップバーを初心者がレビュー


やあ、おいらですぞ。最近筋トレのレパートリーが増えてきたおいらですぞ。

おいら、とうとう買っちまいました! プッシュアップバー!!!

え? 「プッシュアップバーってなんぞ?」だって?

見たら分かるでしょーが! 腕立て伏せに使うトレーニング器具よ。

これがあると手首が痛くならないのである。それに腕立て以外にもいろんな使い方ができる。

おいらが買ったのは、あのYouTubeのメトロンブログで紹介されてたやつ! NAKOプッシュアップバーぞ!!!





今回これを簡単にレビューしていきたいと思う。


NAKOプッシュアップバー開封の儀!


おいらは青色を注文したんだが、パッケージに載ってるのが緑なので、「あれ違うのが送られてきたか!」っていささか焦った。でも開けてみるとちゃんと青ですた。

スポンサードリンク

NAKOプッシュアップバーの組み立て方

動画内でチンパンぶりを発揮しちまってるが、ほんとはとっても簡単! 

先に吸盤と足をはめ込んで(はめ込みすぎに注意!)、あとはグリップと接続すれば完成!


実際に使ってみた感想


プッシュアップバーを「ハ」の字に置いて、あとは腕立てをするだけ。

手首がぜんぜん痛くならない! しかも吸盤で床に固定されるから、腕立て中に動いたりズレたりすることはない! しかも通常の腕立て伏せより深く身体を沈められるから、胸筋にバンバン刺激がくる! これは筋肥大間違いなしだぜ!

今回紹介したNAKOプッシュアップバーはこちら!

スポンサードリンク

スポンサードリンク