Amazonで腹筋ローラー購入!動画で開封と正しいフォームを解説

やあ、おいらですぞ。ずっと腹筋やってるけれど割れないおいらですぞ!

なぜ割れないかってーと要するに有り余る脂肪の下に隠れて見えないからなんですな。脂肪を落としたいなら筋トレだけじゃおぼつかない。筋肉がついても基礎代謝の上昇なんて雀の涙ですからな。痩せるにはやはり有酸素運動が必要ぞ。

スポンサードリンク

つーわけでウォーキングも始めたんだが、前々から気になってたアブローラーもやって腹筋を筋肥大させたいぞよと思い、Amazonで一番人気のやつを購入してみますた。

買ったのはこれ。お値段1,070円なり。安いよな


では、「アブホイール スリムトレーナー」とやらの開封の儀と参ろうか。


動画では「肘マット」って言ってるが、正しくは「膝マット」な。これはあってもなくてもそんなに変わらん。組み立て方は割愛する。おそらく猿でも10秒でできるからの。

で、実際に使ってみた。


フローリングでやってみたんだが、傷がついたりしないし、非常に静か。

効果については、異様に汗だけはかくんだが、あまりにもよゆーすぎて腹筋に効いてる感じがしない。きつい感じもない。初心者だから姿勢がおかしいのだろうか。いちおー下の動画の通りにやってみたんだけども。





そのやり方間違ってるぜ! 正しいやり方とかコツを教えてやるぜ! っていう方はコメント欄で頼む。つーことで正しいフォームの解説はなしでありんす、残念でした、ハハッ!

それにしても、これじゃあ夢のシックスパックは遠そうだぜ。。。

あ、あと初心者がいきなり立ったままコロコロやると、顔面強打して歯を折ったり、怪我したり、腰を痛めるから、必ず膝をついてやるように!

以上


スポンサードリンク

スポンサードリンク