岡村靖幸「どぉなっちゃってんだよ」
リリース:1990年

作成:2019/10/05
更新:2022/05/31

Hey everybody 好みのギャルもビデオばかり見てたなら出会う機会も失せるぜ

好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる そうだろ

俺なんかもっと頑張ればきっと女なんかジャンジャンもてまくり

やっぱマニュアル通りに見つめてそんでもって

マンション マンション

どぉなっちゃってんだよ 人生がんばってんだよ

一生懸命って素敵そうじゃん


#岡村靖幸
#どぉなっちゃってんだよ
#頑張ってもジェンジェンもてません
#ビデオ見ないのにギャルに出会えない件
#見つめたら110番か不審者情報
#うぇ?
#一生懸命って捨て身そうじゃん
#ベランダ立って猫背です
#マンションなんか無理です
#どぉなっちゃってんだよ(again)

27年後(2017年)↓