マッチングアプリで中国人美女とやりとりした顛末投資詐欺


以前の投稿でくそみそに酷評したマッチングアプリ「タップル誕生」。



実はまだやっておりやす。なんでかっつーと、他のアプリでほとんどマッチングしないから。


Omiai(オミアイ)、【Pairs】(R18)、with(ウィズ)、Tinder(ティンダー)を駆使しても全然相手にされないずら。


背に腹は変えられず、タップル誕生に課金してやってたんだが、すると、あにはからんや、兵庫県在住の中国人美女(29)とマッチングしちゃったではあ~りまてんか!(以降、美女の名前をHelgaちゃんとする)



マッチング後、何周かやりとりしたあと、LINEへの移動を提案される。


早期のLINE移動は警戒して然るべきなんだが(業者の可能性が高い)、光の速さでIDを連絡。で、移動直後のやりとりがこんな感じ。

マッチングアプリで中国人美女とやりとりした顛末投資詐欺02

ここで、2つの目の警戒ポイント。一番下のHelgaちゃんのメッセージに注目されたい。


「私も夜は家にいるわ。ヨガをしたり、本を読んだり、ビットコインのマーケットをチェックしたり


投資詐欺のパターンきましタワー!!!ってさすがのおいらも警戒したんだが、そのあとしばらくその話が出なかった。


で、おいらのガードが完全に下がった頃、Helgaちゃんがうれしそうにこんなことを報告してきた。


まっさ! 今日私はとてもハッピーよ! 昨夜、ビットコインでめちゃめちゃ利益でたの!


「お、おう。それは良かったね」ってテキトーに流してたらば、翌日、こんなメッセージが。

ビットコインの取引でお世話になってるアナリストになにかプレゼントしたいんだけれど、何がいいと思う? まっさと同じくらいの歳の男性なんだけれど


ますます疑念が膨らみつつも、「ネクタイとかハンカチとか財布とかいいんじゃね?」って返すおいら。すると翌日。

こんばんは、わたしの王子様! 今日は例のアナリストとランチしてきたよ。腕時計をあげたらすごく気に入ってくれて嬉しかったあ


(おいらが提案したの買ってねえじゃねえかよ)それは良かったですな


ちなみに彼とは最近のビットコイン市場のトレンドについても話したんだけれど、まっさはどう分析する?


ビットコインのビの字も知らんおいらはググりまくって次のように返信した。

ビットコインの「トレンド」については知らんけども、実はビットコインについてはネガティブな考えをもっている。

結局のところ、ただのチキンレースで少数の勝者がもうかる仕組みだし、取引所の基幹システムがオンラインでつながっていてハッキングされたら終わりだし(銀行じゃありえない)。


わたしも最初はそう思ってた。ねずみ講みたいなものじゃないかってね。

でも今ビットコインはすごく勢いがあるし、ビットコインの発行数には上限があるから、希少性のため値崩れしにくいのよ


ハードフォーク(仮想通貨の仕様変更)が起きたら、発行数の制限も無意味だけれどね


おいらのことを仮想通貨に相当詳しいやつと誤解したHelgaちゃんは、その日はそれでビットコインの話を切り上げた。


しかし、それから数日後、

まっさ! またビットコインでもうかったよ! 今度は一晩で3,500ドル!


へえ、それは良かったね。夜遅くまで頑張った甲斐がありましたな


まっさもできるよ! まっさの力、信じてるよ!


いや、おいらはいいや。おいらは超堅実な男なのよ


堅実な男性、私すきよ。成功者には堅実な人が多いのよ


まぁ、とにかくおいらはやりまてん。興味ありまてん


これでLINE切られるなって思ってたんだが、意外にもやりとりは続いた。


しかもけっこう愉快なやりとりなのよ。


「ちょっとおいらも警戒しすぎたかしら、ハハッ!」なんて思いながら、「今日、君の王子様が髪切ってきたよ」って自撮り写真を送ってみた。


すぐに返信の通知が来た。どうやらHelgaちゃんも写真を送ってきたようだ。


どれどれと思って開いたらば、太った中国人男性がゲロを吐くGIF動画であった。

~完~


関連記事
Tinderで中国人詐欺師を煽ってみたら化けの皮がぺろりんちょ

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにマッチングアプリで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、不本意にもマッチングアプリ大ベテランになっちまったおいらにも痛いほどわかるぜ。絶望的な気分になるよな。

でも、ひょっとしたらそれ、アプリがおまいさんに合ってないからかもだぜ?

そのアプリで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめはpairs。なぜなら、このおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。どのアプリがいいか迷ったら、ペアーズ選んどきゃ間違いないぜ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数は少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! どちらも3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!

  • ユーブライド:mixiグループが運営。女性も有料なので真剣な女性が多い!