ダイエットに成功したらモテるって? 痩せてた頃を思い出してみよう

棚を整理してたらば、懐しい証明写真が出てきますた。

日付は2007年4月9日。誕生日の前日だ。

御年26歳。

いやあ痩せてまするなあ。この頃は体重51キロか52キロくらいしかなかった。

それが今はどうだ?

体重は77キロで、明日に健康診断を控えておる。おそらく結果は惨憺たるものになるだろう。

それにしてもこの証明写真、全く切り取ってなく、手付かずで現存しておる。なんのために撮ったのだろう。

運転免許証の更新用に撮影したものの、物言いがついて突き返されたのかしらん?

それはそれとして、ダイエットしてスリムになればモテるかもなんて、ダイエッター男子たちは妄想していることと思う。

おいらもご多分に漏れずそうだ。

しかしおまいさんにも痩せてた時代はあったろう? その時のことをちょっとばかり思い出してみなはれ。

モテてたかい?

そうじゃないだろう。痩せててもモテないものはモテないのだ。

しかもあれから歳もずいぶんとったはずだ。要するに老けたってこと。

どこにモテる可能性があるだろう(いや、ない)。

だから淡い期待を抱くのは禁物ですぞよ。。。

いや、待てよ。

よくよく考えてみれば、モテるかもっていう妄想はダイエットのモチベーションにはなるな。それで痩せてモテなかったとしても、健康にはいいはずだの。だから、妄想してたほうが人生は上向くはずなのだ。


うむ! やっぱり痩せたらモテるかもだぜ!


スポンサードリンク

スポンサードリンク