祝!当ブログの総訪問者数が10000人を突破しますた!


やあ、おいらですぞ。

昨日、とうとうブログの総訪問者数が1万人を突破しますたよ! これもみなさんのおかげであります。ありがとん!


つーことで今回は、当ブログの各種データをいろいろとさらけ出してみようと思う。


ブログ運営している人の参考になれば幸いだお!


アフィリエイト始めるなら案件豊富なA8.net


高報酬で使いやすいafb(アフィb)
カンファレンスバナー

スポンサードリンク

ブログ開始日

2019年2月3日


ブログ総訪問者数1万人到達日

2019年6月20日


ブログ総訪問者数1万人到達に要した日数

137日(4ヶ月と17日)


直近3ヶ月の月別PV数(閲覧されたページ数)

4月:3,241PV

祝!当ブログの総訪問者数が10000人を突破しますた!01

5月:4,494PV

祝!当ブログの総訪問者数が10000人を突破しますた!02

6月(21日時点):6,206PV

祝!当ブログの総訪問者数が10000人を突破しますた!03

6月に入ってから、1日のPV数が300を超える日が多くなりますた。


6月のPVとUU(訪問者)の実数の推移

祝!当ブログの総訪問者数が10000人を突破しますた!04

一日の訪問者数が200人を超える日が多くなりますた。


livedoorブログ「恋愛」カテゴリでの順位

8位/45,456サイト

祝!当ブログの総訪問者数が10000人を突破しますた!05

とうとうベスト10に入ってきますた。こうなったらベスト3に入ってみたいもんですな。


感想

いやあ、ここまで長かったし、すんごい大変でしたわ。ほんとブログ更新ってしんどい。


実際、息切れして、ここ1ヶ月くらいはほとんど更新もしなかった。でも、6月に入ってなぜかアクセス数が急増したので、ちょこちょこ記事の執筆を再開した次第。


ちなみに当ブログの男女の割合は、男性が55%で女性が45%くらい。30~40代の未婚男性をターゲットにして書いてるにも関わらず、意外に女性が多いのよ。


で、当ブログの新規訪問者の割合は90%くらいだから、ダブリを除いたこれまでの女性訪問者の実人数を計算すると、

10,000*0.9*0.45 =
4,050人!!!

すげえよな!


4,000人以上の女性がブログを訪問しているのに、まだ一人からも「私が彼女になります!」っていう人は一人も現れてませんぞ。。。


もし、これを読んでる女性の中に、おいらの彼女になってもいいという人がいましたらご連絡くらはい。水着審査の上、後日合否を連絡させていただきやす!

アフィリエイト始めるなら案件豊富なA8.net 
 

高報酬で使いやすいafb(アフィb)
カンファレンスバナー

スポンサードリンク


\ みんなにシェアしよう /



\ LINEで読者登録&友だち追加 /


友だち追加