Omiaiの自動更新(自動継続)を停止する方法【クレジット決済】



>>Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

>>マリッシュ

マッチングアプリOmiaiを始めてそろそろ一ヶ月。結局一人とも出会えなかったぜ。タイミングが悪かったのかもしれん。ここは一旦、自動更新を停止して無料会員に戻るかの。


やあ、おいらですぞ。

マッチングアプリOmiaiでは、有料サービスの自動更新というものがある。

例えば一ヶ月プランに入って、30日が経過したとする。すると一ヶ月プランに再度、勝手に契約させられてしまうのだ!

もし一ヶ月で辞めるつもりだったとしたら、これは痛いよな?

「期限切れしたらどうなる?」なんて悠長に構えてちゃだめだぜ?

つーことで、今回はこの自動更新の停止方法についてレクチャーするぜ!


(Web版/androidアプリからクレジットカード決済した場合の停止方法)


自動更新の停止は、契約プランの有効期限の24時間前まで

有効期限の当日になってあわてて停止しようとしても時すでに遅し。

有効期限の24時間前までに済ましておくべし。

事前に自動更新を停止しても、有効期限まで有料サービスは使えるから心配なさんな。


>>Omiaiで自動更新の停止・解約すると残りの契約期間はどうなる?



Omiaiの有料サービスの自動更新を停止する手順

Omiaiの自動更新(自動継続)を停止する方法【クレジット決済】01

「マイページ」→「ヘルプ」

Omiaiの自動更新(自動継続)を停止する方法【クレジット決済】02
「Omiai ヘルプ」画面の最下部へスクロール

Omiaiの自動更新(自動継続)を停止する方法【クレジット決済】03

「お問い合わせフォーム」をタップ

Omiaiの自動更新(自動継続)を停止する方法【クレジット決済】04

「有料会員の解約/自動更新停止」をタップ

Omiaiの自動更新(自動継続)を停止する方法【クレジット決済】05

「自動更新停止手続きに進みますか?」とメッセージが出るので「はい」をタップ

Omiaiの自動更新(自動継続)を停止する方法【クレジット決済】06

すべてチェックを入れて、「同意して手続きに進む」をタップ

Omiaiの自動更新(自動継続)を停止する方法【クレジット決済】07

「自動更新を停止する」をタップ

Omiaiの自動更新(自動継続)を停止する方法【クレジット決済】08
これで自動継続の停止が完了! おつかれさまっさ!

男性必見!Omiaiの基礎知識・ルール・使い方・攻略法まとめ!

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにOmiaiで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、非モテのおいらにも痛いほどわかるわあ。なんかお先まっ暗になるよな。

でもよ、ひょっとしたらそれ、Omiaiがおまいさんに合ってないだけかもだぜ?

Omiaiで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめは【Pairs】(R18)。なぜならおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数はだいぶ少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! 3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!