Omiaiで39歳男が5000円分のポイントで全力いいねした結果www

>>Facebookで恋活・婚活【Pairs】※R18

>>マリッシュ

やあ、おいらですぞ。


マッチングアプリOmiaiでやりとりしてた32歳看護師からフェードアウトを食らったおいらですぞ。


うーむ。こりゃあちまちまいいね送ってても一生彼女できそうにないべ


と思いたったおいらであることよ。

Omiaiポイントは初回購入のばあい半額

Omiaiポイントは初回購入のばあい半額

Omiaiではポイントの初回購入に限り50%OFFになる。


うーむ。さすがに15,000円をポンと払うのは気が引ける。かといって、2,500円分だと60ポイントしかなく、すぐになくなってしまう。半額になるのは初回購入だけなので、これはもったいない気もする。


となると、5,000円分130ポイントが妥当な線になるが、5,000円って言ったらラーメンが何杯食えるだろうか。

思案すること10分。

Omiaiポイントは初回購入のばあい半額02


えいや! ままよ!


Omiaiポイントは初回購入のばあい半額03

Omiaiポイントは初回購入のばあい半額04

もうあとには引き返せねえ。

「Omiaiで素敵な出会いがありますように」……か。

ここでおいらのロースペックっぷりを振り返ってみよう

ここでおいらのロースペックっぷりを振り返ってみよう

【年齢】39
【身長】173cm(ほんとは172.9)
【体重】77kg←
【学歴】京都の私大卒
【職業】メーカーの工員←
【年収】380万円←
【彼女いない歴】年齢←
【友人の数】0←
【趣味】読書、音楽鑑賞、オトナ向け動画鑑賞←
【休日の過ごし方】家に引きこもる(ここ5年くらい旅行なし)


いいねを送る女性の条件

  • 自己紹介文が未記入ではなくきちんと書いてある
  • 人気会員ではない
  • 多少なりとも外見がおいらの好みである


いいね配布の内訳(年齢別)

年齢人数
26歳1
27歳9
28歳8
29歳5
30歳12
31歳16
32歳11
33歳12
34歳9
35歳9
36歳9
合計人数101


いいね配布の内訳(いいね消費数別)

消費いいね人数
1いいね73
2いいね20
3いいね7
5いいね1
合計人数101

※Omiaiでは会員の人気度に応じて消費いいね数が変動する


結果発表!

お待たせしましたな!

お楽しみの結果発表の時間ですぞ。果たしてどれだけマッチングしたのでありましょうか?

それでは発表します! どぅるるるるるるるるるるる(ドラムロール)















じゃじゃん!!!

omiai結果01

???

omiai結果02

???

な、なんと!

0マッチング!!! ゼロです!!!

いや~ん、まいっちんぐ♡


男性必見!Omiaiの基礎知識・ルール・使い方・攻略法まとめ!

ところでこんなお悩みはないですかな?

なんでこんなにOmiaiで頑張ってるのに彼女ができないんだー!


その気持ち、非モテのおいらにも痛いほどわかるわあ。なんかお先まっ暗になるよな。

でもよ、ひょっとしたらそれ、Omiaiがおまいさんに合ってないだけかもだぜ?

Omiaiで駄目なら、環境を変えて勝てそうな場所に行くのもひとつの手ぞ。

おいらのおすすめは【Pairs】(R18)。なぜならおいらでも彼女ができたからだ。よもやよもやの40歳にして初彼女(30)よ!

ペアーズは会員数No.1のマッチングアプリ。つぎに彼女ができるのはおまいさんの番かもだぜ?


ペアーズより会員数はだいぶ少ないが、他にもこんな特色のあるマッチングアプリがありますぜ! 3分以内で無料登録できる。サブとして入れておこう。
  • マリッシュ:30代以上・バツイチ・シンママ・シンパパに強い!