マッチングアプリで何度も足跡を残す女性にいいねすると損する理由

あ、またこの子だお! こんだけ足跡つけてくるっつーことはおいらに惚れてる紛れもない証拠! 応えねばなるまい、その想いに! 「いいね」ぽちっとな。


~翌日~

ありゃ? いいね返ってこないな。きっと忙しいんだろう。もうちょい待つか。


~三日後~

あれから足跡すらつかないって一体全体どゆこと!? しかも今、絶賛オンライン中じゃねーか! 男を物色中じゃねーか! 地獄に落ちろ!


Pairs(ペアーズ)やOmiai(オミアイ)初心者がハマる罠ですな。おいらも三回くらいひっかかってやっと罠だと気づいたわ(遠い目)。

え? なにが罠なのかって? ウブですなあ。フッ。


何度も足跡残してくる女性の目的はいいね稼ぎ

ブサメンをカモにしてまで女性がいいねを稼ぎたい理由は次のとおり。
  • 承認欲求を満たすため
  • いいねのドーピングで人気に下駄を履かせてイケメンにチャレンジ!
理解できたかね? 貴重ないいねを浪費するでないぞ。勘違い女の養分になるでないぞ。


まれにいいね稼ぎじゃない場合もある

  • 男性にいいねを送る勇気がないので、そっちから送ってちょうだいのサイン
  • いいねが枯渇しているので、そっちから送ってちょうだいのサイン
  • 記憶障害で何度も同じ人のプロフを覗いちゃう
こういう場合もあるにはあるので、どうしてもゲットしたい乙女には、無駄打ち覚悟でいいねするのもありだろう。