いいね量産?マッチングアプリwithのプロフィールはこう書け!

やあ、おいらですぞ。


マッチングアプリといえば、Pairs(ペアーズ)やOmiai(オミアイ)を思い浮かべる人が多いと思う。

しかし、今、飛ぶ鳥を落とす勢いで伸びてるアプリがある。

それは「with」!

累計会員数100万人を誇り、なんと言っても若い女性がたくさん登録しているのだ。

年齢層は20代が圧倒的に多く、実にタマランチ会長なのよ。

だが、おいらやおまいさんみたいなおっさんは、なかなかいいねがもらえず、マッチング率は雀の涙。ネットワークビジネスの勧誘をされるのが関の山だ。

若いイケメンと同じようなことをやってては駄目なのだ。

じゃあ、どうすればいいかのか。それはただひとつ……




プロフィール(自己紹介文)で頑張る!




え? とおまいさんは思ったかもしれない。うむ、乙女心がわかってない証拠ですな。だからモテないんですぞ。

男性がマッチングアプリをやるとき、基本、女性の顔と年齢くらいしか見ない。

でも、女性はしっかりプロフィールまで読み込んでる人が多いのだ。顔と年収と身長だけでなく、人柄もチェックするのだ。意外だろ?

なんでプロフを読み込むかというと、

遊びじゃなくてちゃんと真面目にお相手探してるのかな?


とか

この人とお付き合いしたらどんな感じの生活になるのかな?
共通の趣味はあるかな?


とか知りたいからなのだ。

だから、プロフィールはしっかり書かなきゃならない。

でも、おいらみたいにスペックが低いと、ふつーに書いてもまず印象に残らない。

だから、女性の記憶に爪痕を残すような書き方をするのだよ。面白くて女性がついメッセージを送っちゃいたくなるような文章に仕立てるのだ。

今回は、おいらのプロフィールの実例をご紹介する。メンタリストDaiGoの相性診断・性格診断のパロディで、「with」を使ってる人なら思わずニヤリとする内容ぞ。

さあ、刮目して読め!


スポンサードリンク

マッチングアプリwithでのおいらのプロフィール(自己紹介文)

こんにちは。メンタリストのMassaです。


あなたはパートナーを選ぶとき、どんなところを見ていますか?


実はその見方を変えるだけで、あっさりパートナーが見つかる場合があります。


今回は、あなたの男性の見方のタイプを分析し、どう変えればパートナーができやすくなるか探っていきましょう。


簡単な質問に答えるだけであなたのタイプがわかります。深く考えず思った通り答えてみてください。


(1)男性は収入があればあるほどよい

・そう思う

・そうは思わない

・どちらでもない


(2)男性は性格より顔だ

・そう思う

・そうは思わない

・どちらでもない


なるほど、そうこたえましたか。


高収入の美男子が好きなあなたは、「花より男子」タイプと言えます。


このタイプは、道明寺のような王子様タイプの男性を追い求めてしまい、いつまでたっても彼氏ができません。


最低限の収入のある、なんとか許せる顔の男性を選びましょう。


あなたにぴったりのお相手をご紹介します。積極的にいいねを送ってアプローチし、幸せをつかんでください。



【あなたと相性の良いお相手】まっささん(39)

はじめまして。

まずは、簡単な自己紹介から。

岡山生まれ、岡山育ち。立命館大学を卒業後、メーカー勤務。ありていに言えば大学を出たけれどな肉体労働ですが、けっこう自分には合ってるみたいです。

男性には珍しい、トイレのあとにちゃんと手を洗う人(笑)。

自他ともに認める、筋金入りのおしゃべりで、仲良くなるとマシンガントークを炸裂させてしまいます。冗談やギャグも好きで、周りの人をよく笑わせていますが、ときにやりすぎてスルーされることもしばしばです(笑)。

趣味は読書、音楽鑑賞、YouTube。あと古本屋巡りです。インドアの傾向が強いですが、もしこれを読んでいらっしゃるあなたとお付き合いすることになれば、一緒にドライブしたり、いろんなところにも行ってみたいと思います。


それから、僕は不特定多数にモテたいとは思いません。好きな人にだけモテれば十分幸せです。

北風と太陽の話で言うならば、僕は太陽になろうと思います。ゆっくりじっくりあなたの心を温めていき、こわばりを解かし、いろんなことを分かち合える関係になりたいと思っています。


終わりに

どうでしたかな? なかなか思いつかない奇想天外なプロフィールでそ? まだこのプロフィールに変えて間もないから効果はわからんが、いずれ結果報告するぜ。お楽しみに!


withで出会えないならほかのマッチングアプリを試してみては?

【Pairs(ペアーズ)】
  • マッチングアプリ初心者ならこれを選んどきゃ間違いなし!
  • 共通の趣味で乙女と繋がれるコミュニティ機能が充実
  • 累計会員数1,000万人超え!
日本最大級のマッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」はこちら↓
pairs3


関連記事
>>出会えない男が4つの人気マッチングアプリを徹底比較!レポ/攻略


スポンサードリンク


スポンサードリンク