やあ、おいらですぞ。


Pairs(ペアーズ)、Omiai(オミアイ)、with(ウィズ)、Tinder(ティンダー)と片っ端からマッチングアプリを試すも、一度も乙女と面接できてないおいらですぞ。


スペックの低さもさることながら、やはり、これは写真が悪いせいではないかと思い、撮り直してみたぞい。


6kgのダイエットに成功したから、少しは男っぷりがあがった!

……と思いたい。。。



マッチングアプリ掲載写真の悪い例

が、おいらの写真を公開する前に、マッチングアプリで乙女から「うわあ」と思われる写真を紹介しておこう。

・自撮り
・SNOW(加工アプリ)
・集合写真の切り取り
・証明写真

男性諸君、モテたかったらこれらの写真をぜったいに使ったら駄目ですぞ! 友達とかに屋外の明るいところでかっこよく撮ってもらうんですぞ!


それではおいら渾身の撮り直し写真をどうぞ!!!

↓ ↓ ↓






















Collage 2019-04-26 14_58_48


え? 自撮りじゃないかって?

当たり前田のクラッカーじゃないか。

だっておいらだぞ? リア友ゼロのおいらだぞ?

でもまあこれでも頑張ったほうなんですぞ。

だって前の写真なんてこれなんだぜ?

Collage 2019-04-26 15_02_52

体重81kgあったし、ウケ狙いすぎ感がハンパなかった。

しかも着てるのユニクロのヒートテックのパチモンだし(つまり、肌着ってこと。ハハッ!)

どうですかな? これと比べたらだいぶマシになったでそ?

これを読んでる乙女のあなた! ぜひご意見をば!



スポンサードリンク