Pairsでマッチングも返事なし?お礼感覚の「いいねありがとう」

やったぜ! とうとう乙女とマッチングしたぜ!


よし、さっそくメッセージをば。「結衣さん、はじめまして! マッチングありがとうございます! 音楽の趣味が似ているのでいいねさせていただきました。星野源、いいですよね! よかったら音楽のお話しませんか?」と


半日後~

あれ、返事が来ないな。タイミングが悪かったかな。きっと忙しいんだろう。気長に待つか。。。


三日後~

。。。


Pairs(ペアーズ)あるあるだよな。おまいさんも経験がおありだろう。

特に変なメッセージを送ったわけでもないのに、なんで返信が来ないのか。その理由についてちょっと考えてみたぜ。

スポンサードリンク

女性がいいねを返したあと気が変わった

おまいさんからのメッセージを読んだあと、お相手女性がプロフとか顔写真とかを見返し、「あ、やっぱりこの人ないな」って返信しないパターン。

あるいは、おまいさんとマッチング後、もっと良い男性が現れちゃったパターン。

あるいは、以前からやりとりしてる男性との仲が進展しちゃったパターン。


「いいね!ありがとう」の文字通りの意味でいいね!を返しただけ

いいねありがとう

Pairs(ペアーズ)でいいねをもらうと上のボタンが現れ、これを押すことでいいねを返すことができる。

乙女の中には、この「いいね!ありがとう」を字面通り解釈し、

「やりとりするつもりはないけど、いいねありがとね! サンキュ!」


って感覚でいいねを返してる人もいるだろう。いいねの数も消費しないしな。

運営さんよ、誤解を生む表現なので、変えたほうがいいと思うぜ。
pairs3



マッチングしても浮かれないこと

マッチングアプリって女性会員は無料でできちゃう。だから本気度が低い人がほんと多い。だから乙女からいいねを返してもらってもいちいち有頂天にならないこと。基本返信はないものだと心得ておけば、がっかりすることもないぞい。

スポンサードリンク

Pairsで出会えないなら他のアプリを試してみよう

【Pairs/ペアーズ】
  • マッチングアプリ初心者ならこれを選んどきゃ間違いなし!
  • 共通の趣味で乙女と繋がれるコミュニティ機能が充実
  • 累計会員数1,000万人超え!
日本最大級のマッチングアプリ「Pairs(ペアーズ)」はこちら↓pairs3

>>関連記事











この記事が役に立ったと思ったら読者登録・友だち追加をよろしく!あとコメントもな!おいら欲張りすぎかしら、ハハッ!

友だち追加



スポンサードリンク