やあ、おいらですぞ。

・好きな女性とLINEやってるぜ!

・返信は返ってくるけど、脈ありかどうかわからん!

・どうやったらわかるの?

ってお悩みのそこの殿方! 朗報ですぜ!

実は、たったの2ステップで、脈なしが分かるんですぜ!

これは、あのメンタリストDaiGoが解説してた方法だから、心理学的根拠があるはずだぜ!

さらには、女性からこんなメッセージが来たら「脈ありサイン」ってのも紹介するぞい。

前置きはこのへんにしとくぜ! それではスタート!

スポンサードリンク

LINEで「脈なし」を判断する方法



ステップ1:お茶や食事の席でお相手女性のスマホの扱い方をチェック

カフェとかレストランとかで、お相手女性が次の3パターンのうち、どれに当てはまるかチェックしよう

1.スマホをテーブルの上に出しておかない人

2.テーブルの上に置き、ほとんどチェックしない人

3.テーブルの上に出し、頻繁に手にとってチェックする人


ステップ2:お相手女性と別れたあとメッセージを送り、返信速度をチェック

「今日は楽しかったです」とかメッセージを送って、お相手女性から半日以内に返信が来るか確認しよう。

「1.スマホをテーブルの上に出しておかない人」の場合、半日以内に来なくても心配する必要はない。いつもスマホをしまってるから、返信が遅くなるのは当たり前だからの。

もし素早い返信があった場合は「脈あり」の可能性が高い。スマホ無精の彼女が、おまいさんからメッセージ来てるかもと思い、わざわざスマホを出してチェックしたってことだからの。おまいさんの魅力が行動をうながしたわけですですな。

いっぽう、「2.テーブルの上に置き、ほとんどチェックしない人」「3.テーブルに出し、頻繁に手にとってチェックする人」から半日以上たっても返信がない場合は「脈なし」。

メッセージが来てるの分かってるのに返信が遅いってことは、「おまいさんに興味ありません」ってことだよな。残念ながら。



お相手女性から始まるやりとりが少ない場合も「脈なし」

女性は人に嫌われたくない心理が強く、恋愛対象じゃなくても返信する人が多い。だから返信をしてくれるからといって、「脈ありサイン=おまいさんを好き」とは限らないのだ。

お相手女性が返信ばかりってことは、おまいさんとのやりとりに消極的な証拠よ。もしおまいさんに魅力を感じていたら自分からメッセージを送ってくるもんだ。

タイムラインを見返して、自分発信のやりとりばかりになっていないかチェックしてみよう。


お相手女性から目的のないメッセージが来たら「脈ありサイン」



「目的のないメッセージ=好意の表れ」ということが、心理学の研究で明らかになっている。

「今日土手を散歩してたら鴨がいっぱいいたよー」

「面白い看板があったから送るね」

みたいなメッセージに写真が添付されてなんかしたら、それは高確率で「脈ありサイン」なのだ。

用件のないメッセージが来たら、共感を示そう。さすれば、ふたりの距離もぐっと縮まる。女子は共感を求める生き物なのだ。



まとめ

・脈なしは、お茶や食事の席でのお相手女性のスマホの扱い方と返信速度で判断する

・お相手女性から始まるやりとりが少ない場合も、脈なし

・用件のないメッセージが来たら、脈あり


メンタリストDaiGo監修のマッチングアプリ

【with】
  • 相性診断や1日10回の無料いいねなどイベント豊富!
  • あのメンタリストDaiGoがプロデュース!
  • おいらも使ってる!(結果は訊かないでおくれ!)
20代の若い乙女がわんさかおるマッチングアプリwithはこちら↓
with(ウィズ)



関連記事
>>出会えない男が4つのマッチングアプリを徹底比較!レポ/攻略


>>女性に好意を伝えるのにもっとも効果的な方法【心理学】

>>お相手女性ほんとに笑ってる? 作り笑いを見抜く心理学テクニック

>>初対面の女性を脈アリにする5つの方法【DaiGo】

>>これで沈黙にさようなら!女性にモテる簡単会話術!【DaiGo】

スポンサードリンク

スポンサードリンク