7dc5eb4e58c6c5a6404f83c5c077b232
やあ、おいらですぞ。


竹内結子ちゃん、再婚しましたな。

中村獅童との間に長男がいて、離婚したのが2008年だから、約11年間シンママをしていたことになる。けっこう長いよな。

ひょっとしたら息子さんがある程度大きくなるのを待っていたのかもしれない。たいていのお母さんにとっては子供が第一であり、自分の幸せは二の次ですものな。竹内結子ちゃんは、自分の幸せを11年も後回しにしていたのである。モテるだろうからその気になればすぐに再婚できていたにもかかわらずね。

スポンサードリンク


そんな竹内結子ちゃんのハートを射止めたのが、4歳下の中林大樹さんという俳優ぞ。

シュッとしたかなりのイケメンで、こんにゃろ!なワケだが、竹内結子ちゃんのまわりにはイケメンなんかなんぼでもいるワケでして。イケメンであることが決め手になったワケではないだろう。また、公式ブログを見る限りあんまり仕事もないみたいだから、才能に惚れ込んでという理由でもなさそうだ。

実は再婚を後押ししたのが竹内結子ちゃんの息子さんなんだそうな。中林さんのことをえらく気に入って「三人一緒にいればこれから楽しくなるね」と言ったらしい。

つまりシンママを落としたければ、その子供を落とせばいいということになりますな。

でもまあ、竹内結子ちゃんレベルのシンママだと、イケメンでなければ子供に近寄ることもできないワケでして。つまりおいらたち非イケメンには可能性がないワケでして。あはは・・・。

余談であるが、嵐の二宮和也が竹内結子ちゃんのことが大好きらしく、今回の再婚を知ってショックを受けていないかと二宮のファンが心配しているらしい。「ニノ、生きてるか?」って。

いやいや心配ご無用ですぜ。二宮には美人フリーアナウンサーの彼女がいるんですぜ。生きてないワケがなかろうて。

同じく竹内結子ちゃんファンに、お笑いコンビ和牛の水田って人がいるんだが、この人はぜんぜん心配されていない。

つくづくイケメンは得だよなあと思う今日このごろであることよ。。。


スポンサードリンク


スポンサードリンク