やあ、おいらでありんすよ。

今回は恋活・婚活アプリ(マッチングアプリ)のPairsのPC版で、効率よく足跡を残す方法を伝授するぜ!

スポンサードリンク
足跡を残せば、乙女たちがおまいさんのプロフをのぞきに来てくれるかもだし、運が良ければ(おまいさんがイケメンでハイスペックなら)、「いいね」をもらえるかもなんだぜ?

じゃあまず、下の画像を見てくれ。

kon01

これはPaisの「お相手を探す」の画面だが、デフォルトではこのように乙女たちが一覧表示されている。気になる乙女を一人ひとりクリックして足跡を残していくのは大変な手間だし、時間がかかってしょうがないよな。

赤丸で囲っている部分をクリックすると、次のとおり、乙女が一人ずつ表示されるようになる。

kon02

赤丸で囲った「次へ」をクリックすると、次の乙女が表示されるので、あとはひたすら「次へ」を連打して足跡をつけまくるのだ。最後の乙女が表示されたら終わりぞ。

東京や大阪なんかだと何千人も乙女が登録しているから、あらかじめ検索条件をいじって検索結果が1000人程度になるようにしておこう。

1000人程度なら、7、8分くらいしかかからんからオススメ。

でも毎日やったらあかんで。

そんなことしたら乙女に「あらやだ! 同じ人が何度も足跡残してる! しつこい! ストーカーみたい!」って思われちまったら目も当てられないからの。

三日に一回くらいにしとき。


Pairs(ペアーズ)で出会えてないなら他のアプリを試そう

【with】
  • 相性診断や1日10回の無料いいねなどイベント豊富!
  • あのメンタリストDaiGoがプロデュース!
  • おいらも使ってる!(結果は訊かないでおくれ!)
20代の若い乙女がわんさかおるマッチングアプリwithはこちら↓
with(ウィズ)


関連記事
>>出会えない男が4つのマッチングアプリを徹底比較!レポ/攻略

>>Pairsでマッチングも返事なし?お礼感覚の「いいねありがとう」

>>Paris(ペアーズ)の「あなたに興味を持ったお相手がいます」とは?


スポンサードリンク

スポンサードリンク