sketch1542621265087

やあ、おいらですぜ。

名前はとりあえず「まっさ」としておこうか。

時は平成最後の年のある朝、おいらが不安な夢からふと目覚めてみると、
畳の上にしいた布団のなかで、自分の姿が醜い中年男になっていることに気づいた。

GOD'S CHILDとしてこの腐敗した世界に堕とされて、ぼけーっとよだれたらしてたら
もうすぐ39年が経過しようとしている・・・だと?

なんてこった! オーマイガッ!

39年というと、日数にして14,244日、秒にして1,230,681,600秒なんだぜ?

こんだけの膨大な時間はどこに消えちまったのん?

今おいらがいる部屋は実は、光速移動している宇宙船で、
相対性理論がうんたらかんたらで、浦島太郎的に時間が飛び去ったとでも言うのかしら?

振り返ってみれば、ほんとに、ほんとのほんとに何もない人生だった。

2019年1月1日現在のスペックは次の通り。

【年齢】38
【身長】173cm(ほんとは172.9)
【体重】81kg←
【学歴】京都の私大卒
【職業】メーカーの工員←
【年収】370万円←
【彼女いない歴】年齢←
【友人の数】0←
【趣味】読書、音楽鑑賞、オトナ向け動画鑑賞←
【休日の過ごし方】家に引きこもる(ここ5年くらい旅行なし)

まあざっとこんなもんよ。

なんで今さら人生を変えてみようと思ったのか、正直おいらにもわからん。

もう変えるには遅すぎるのかもしれん。

でもやるだけやってみようと思うぜ。悪あがきをしてみようと思うぜ。

つーことで、ここに「まっさの人生改造計劃」の始動を高らかに宣言するッ!!!

乞うご期待ッッッ!!!



スポンサードリンク

スポンサードリンク